1.ご注文について
Q.別々に購入しましたが、同梱発送はできますか?
A.はい。可能でございます。
ですが、決済方法が異なる場合は同梱発送が出来ませんのでご注意ください。また、同梱をご希望でなくても発送日が近い場合は同梱させていただくことがございます。同梱についてご不明な点がございましたらご連絡くださいませ。
Q.送料無料の商品と同梱したら、11,000円未満でも送料無料になりますか?
A.同じ日にご注文いただいた商品に限り、別々にご購入後の同梱は可能です。送料無料の商品と、通常の商品をご購入の場合(同梱合計11,000円未満)、システム上の都合で送料が発生致します。その場合は、送料を除いた金額に修正した受付確認メールを翌営業日にてお送りさせていただきますのでご確認くださいませ。
Q.領収書はもらえますか?
A.お支払い方法によりそれぞれ異なります。
【代金引換】
送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。※税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。
【クレジットカード】
弊店発行の領収書が必要な場合は、基本商品と同梱となります。
ご希望の場合はご注文の際に通信欄へ「領収書希望」とご記入下さい。
例)宛名は「○○様」、但し書きは「商品代金として」となります。
Q.注文後確認メールが届かないのですが・・・。
A.メールが届かない場合、フォームにご入力いただいたメールアドレスが、お間違いないか今一度ご確認をお願い致します。
また、フリーメールをご使用の方は迷惑メールに分類されている可能性がございますので、一度お確かめ下さいませ。携帯メールをご記入のお客様でドメイン指定をされている方は、「gemcerey.co.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
ご確認の上、届かなかった場合にはお手数ですが当店までご連絡ください。
メールアドレス:shopping@gemcerey.co.jp
ご注文がされているかを確認させて頂き、正しいメールアドレスにご注文内容をご連絡させていただきます。また自動配信のメール到着後、当店からのご連絡メールが2営業日以内に届かない場合は、メールの不着事故が起きている可能性がございます。そのような場合も、お手数ですが再度ご連絡をお願い申し上げます。
※営業時間外の場合は翌営業日にお返事させて頂きますので、しばらくお待ちください。
Q.インターネット以外でも注文は可能ですか?
A.当店の商品は全てインターネット上のみでの販売となります。ご了承ください。
Q.Bijoude店舗やDICHA店頭での販売はありますか?
A.当店で販売している商品の中にはBijoude店舗やDICHA店頭でも販売している商品もございます。その商品の場合は店頭でのご購入も可能ですが、その際インターネットからのご予約・お取り置き等の対応はできませんのでご了承下さい。
Q.注文後まだ商品が届いていないのですが、住所・電話番号・メールアドレスを変更したのですが・・・。
A.ご住所・電話番号・メールアドレスを変更された場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
メールアドレス:shopping@gemcerey.co.jp